とっちらかった私の人生

18禁 イケナイ話ばかりを書いた日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電○の威力

一昨日は Dくんとランチ+2時間休憩デート


急遽決まり 2回めのデートとなりました


初めて会ってからまだ1ヶ月経っていないけど毎日メールをくれるDくん


正直タイプではないけど 遊びなれているというか なんでも受け止める そして意としていることを汲み取ってくれる包容力があるのはポイント高し♪


仕事途中で時間もないので
ランチそこそこにホテルへ


部屋はアジアンテイストでなかなかお洒落でご機嫌でスタート
こんな部屋ならゆっくりしたいけど仕方がない


入ってすぐに視界に電○が目に入ったけど 私はスルー
Dくんはチェックしていた(笑)


汗をかいたからシャワーをと促したが 大丈夫と言い張るDくん

だって体臭が半端ないから 気になるんだよね



私はシャワー浴びて お手入れもバッチリしてきたからいいけど…でも汗をかいたから軽くシャワー浴びたい


と言うか言わないかのうちに キス キス キス

そしてどんどん責めてくる


Dくん私のおっぱいが好きらしい


入念に愛撫


そして早くも私の大事な所に指を滑り込ませる

『まずはく☆りで逝ってごらん』

私は大事な所に集中する


でもなんか今日は ポイントがズレて逝けない

なんか申し訳なくて逝ったフリをしてしまった


彼はED治療薬を飲んできたみたいだけど 硬さも元気もあまりないのを気にしている


だから私が興奮した姿を見ると 少し硬さも倍増するのかな・・・と

早々と挿入して果てた

申し訳ないと思ったのか最初から使おうと思っていたのかは知らないけど

『電○使ってみる?』

来た来た…


ホントは一度Aくんと使用したことがあったけど その時はあまり感じなかった


Dくん いきなり高速でく☆りに当ててきた


『あっ(゜ロ゜;』

『ダメ


秒殺でした


調子に乗ってまた当ててきたんだけど

またもや秒殺(笑)


気持ち良すぎ…癖になりそう


その姿を見て 興奮したみたいで 二回戦目突入


挿れたままで電○使ってみたけどDくんの方が震動にノックアウトそして秒殺


恐るべし電○
ハマりそう

スポンサーサイト
  1. 2012/09/05(水) 05:48:25|
  2. 婚外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶり | ホーム | 私が婚外を始めた理由>>

コメント

無題

はじめまして。コミュの更新履歴から来ました

うん、電○・・・威力凄いですよね(笑)
フィフをちょっと通り越したおっさんですけど
最近電○で体を震わせながら逝く女性を観て興奮してます(笑)

ではまた(^_^)v
  1. 2012/09/07(金) 06:35:50 |
  2. URL |
  3. shu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/05(金) 23:50:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikorino7142.blog.fc2.com/tb.php/4-2c56f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
