とっちらかった私の人生

18禁 イケナイ話ばかりを書いた日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が婚外を始めた理由

ある日 TVを見ていると GREEのCM

釣りゲームだったけどなんとなく登録したのが3年前の11月

私が初めて登録したSNSでした


最初は ゲームだけのつもりだったけど
色々な人から メッセージが来て その中の何人かと 密な話をするようになり携帯依存性のようにGREEにのめり込んだ


その中でも 毎朝 爽やかなメールをくれたSさんは特に印象的でした

確か3歳下で 礼儀正しく ランチくらいしてもいいんじゃないかと思ってしまい
ある日とうとうランチしてしまいました


もちろんランチに行けばその先はどうなるかわかっていたけど
その日はランチとお茶のみで別れました


印象は悪くなかったので なるようになってもいいかな…と思い また会う約束


そして今度はランチもせずに ホテルへ…

婚外いや不倫・不貞 への道に足を踏み入れたきっかけの人でした

セッ○○は優しくて
まあまあだったけど 体臭がキツく 身体中にその臭いがつき 降参

耐えられず
次はなかった


もう会えない理由として
後ろめたい気持ちで罪悪感がある
と可愛い理由を話したけど まったく罪悪感は感じなかった



スポンサーサイト
  1. 2012/09/01(土) 07:48:50|
  2. 婚外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電○の威力 | ホーム | 現在>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikorino7142.blog.fc2.com/tb.php/3-0593c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
