とっちらかった私の人生

18禁 イケナイ話ばかりを書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性感マッサージ6

バイブ使ってみますか?

そう言って見せてくれたバイブはパステルブルーで細身
先端が楕円形でイボイボがついているものでした
昔 一度使ったことがあったけど それは男性の形をした黒くゴツイもの
感触も柔らかい感じでした(上手く表現出来ない)


私が頷くとローションを塗り中へ入れて私の気持ちいいところを探すかのようにゆっくり動かします
とても気持ちが良く自然と声が出ます

何度か繰り返しているうちに
私のスィートスポットを捉えたセラピストさんが
キャサリーヌさん
気持ちが良くなることだけ考えて……と


その言葉通り 神経を全て集中してみます

その瞬間から私の中から何かが噴火しそうな気配

あっ ィきそう
あっ 何か変
あっ 止めてぇ~~
あっ 何か出そう
あっ あっ あっ ィく……

そうです
私は初めて中ィきしたんです バイブで

過呼吸になるんじゃないかと思うくらい 呼吸が乱れ
続けて攻めようとするセラピストさんの手を止めました

キャサリーヌさん ィくのを我慢しちゃってませんか?
恥ずかしいとか考えるとダメ
大丈夫ですから

今度は電源入れますよ
  1. 2013/10/11(金) 13:17:46|
  2. 婚外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ご無沙汰してます | ホーム | 独り言>>

コメント

エロいですねー!

おかずにします!
  1. 2013/10/11(金) 19:31:37 |
  2. URL |
  3. 日陰法師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
こんなんで オカズになるの?全然エロく書いていませんよ~~
  1. 2013/10/11(金) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. キャサリーヌ #-
  4. [ 編集 ]

まだ中いきしたことがなかったんですね〜
一回いくと、そこからはいきやすくなるんじゃないかな(^.^)
私の相手の友達もそうでした
  1. 2013/10/12(土) 10:31:31 |
  2. URL |
  3. ちょい悪おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

原因はわかっているんですが
自分ではィけてもエッチではなかなかィけないの
経験値が高くても内容が伴わないんです
お恥ずかしい
  1. 2013/10/12(土) 11:29:56 |
  2. URL |
  3. キャサリーヌ #-
  4. [ 編集 ]

いけなくても、気持ちいいことには変わりないので、いいじゃないですか(^.^)
続きを楽しみにしてます〜
私は今日はとろけさせに行ってきます(^.^)
  1. 2013/10/13(日) 11:08:25 |
  2. URL |
  3. ちょい悪おやじ #-
  4. [ 編集 ]

まだ、スイッチ入ってなかったんですね~!!
すごいなセラピー!!
  1. 2013/10/13(日) 12:55:15 |
  2. URL |
  3. ガク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんです
私があまりにもお道具慣れしていないものですから 様子をみながら進めてくれたのだと思いますよ
  1. 2013/10/13(日) 16:08:01 |
  2. URL |
  3. キャサリーヌ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

中ィきはずっと憧れでした(笑)
でも私はィけてもィけなくても心が満たされたらそれでいいと基本的には思っていますよ
ちょい悪オヤジさんは沢山出逢いがありますね~~
  1. 2013/10/14(月) 06:36:34 |
  2. URL |
  3. キャサリーヌ #-
  4. [ 編集 ]

中では初めて!

中では初めてなんですか???
何時もクリトリスだけで逝ってるんですか

クリで逝った後 中のGスポットを刺激すれば だいたいは連続で逝きますよ

一度逝けば 逝くようになりますよ
  1. 2013/10/24(木) 06:19:37 |
  2. URL |
  3. 赤城 紫 #vnFHdaus
  4. [ 編集 ]

Re: 中では初めて!

いつもイケるわけじゃありません

なんか気持ちいい……ところまではいくんですが
その先がね~↓↓↓
実際はガンガン突かれ放題の挿入なんて気持ち良くない
でもなんか申し訳なくて……
何度も連続で……というのはAVの世界かと(^_^;)
  1. 2013/10/24(木) 20:49:24 |
  2. URL |
  3. キャサリーヌ #-
  4. [ 編集 ]

たしかに…
みんなAVの見よう見真似でやるものだから、女性が疲れちゃうのだろうね。
私は激しいことはできませ〜ん(^◇^;)
でも、とろけさすことは男優さんには負けませ〜ん( ̄▽ ̄)
  1. 2013/10/25(金) 07:51:26 |
  2. URL |
  3. ちょい悪おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とろける……ってどんな感覚?
  1. 2013/10/25(金) 17:59:08 |
  2. URL |
  3. キャサリーヌ #-
  4. [ 編集 ]

気持ちいい状態が長くずっと続いて、最後は頭が真っ白になってじわっていくような感覚らしいです(^.^)
男にはわからない感覚ですね〜
  1. 2013/11/03(日) 10:50:14 |
  2. URL |
  3. ちょい悪おやじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/10(日) 20:50:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/16(月) 13:54:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikorino7142.blog.fc2.com/tb.php/15-22473295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
