とっちらかった私の人生

18禁 イケナイ話ばかりを書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言

性感シリーズは休憩

現在の状況はというと……
ここ3ヵ月くらいデートしていません
なんか性欲低下しています

そうなると彼たちはどうなるかと申しますと
①会えなくても毎日メールしてくる
②出来ないと思うとメールはしない
③放置

色々です(笑)


そりゃデートできないなら、私は用無しですよね
ホテル行かなくてもランチだけでもしようと言ってくれる人もいるけど腰が重い




元々 何人も欲しいわけではなくてお互いに無理のない範囲で楽しめれば1人でいいんです
その相手を探しているだけ
だから今は 性欲低下しているから大人しくしています
1人遊びなら 必ずイケるし……
  1. 2013/10/07(月) 11:30:52|
  2. 婚外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<性感マッサージ6 | ホーム | 性感マッサージ5>>

コメント

そういう時期ありますよね~特に女性は・・
私なんか4年ぶりに連絡もらったりなんてありましたよ!!

めっちゃ嬉しかったです!!
  1. 2013/10/08(火) 01:53:16 |
  2. URL |
  3. ガク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

4年ぶりに連絡?
それでまた会っちゃうのかな?

私は自分から連絡したことないなぁ
なんか連絡しづらいの

  1. 2013/10/08(火) 07:26:48 |
  2. URL |
  3. キャサリーヌ #-
  4. [ 編集 ]

性欲低下してたんですね!笑

早く取り戻して、エロい記事を書いてくださいね!
  1. 2013/10/08(火) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. 日陰法師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます

現在進行形じゃなくてもネタはたくさんありますよ
頑張って更新します(笑)
  1. 2013/10/09(水) 10:26:37 |
  2. URL |
  3. キャサリーヌ #-
  4. [ 編集 ]

私の場合はセラピスト感覚で女性が連絡しやすいような雰囲気づくりしてますよ~
肩こりひどくなったら~とか、恋愛相談も受け付けるで~とか、そして気持ちよくなりたく
鳴ったら~見たいな感じです!!
  1. 2013/10/13(日) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. ガク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なるほど!
コミュニケーションが大事ですね

マッサージだけのときもあったりするんですか?
  1. 2013/10/13(日) 16:00:12 |
  2. URL |
  3. キャサリーヌ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikorino7142.blog.fc2.com/tb.php/14-21496126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
