とっちらかった私の人生

18禁 イケナイ話ばかりを書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性感マッサージ2

たまたまあるアメンバーさんがイチ推ししていたセラピストさん
好奇心もあったけど、私の一番の悩み
『イケナイ』ということを事前に伝えたり何度かメールにてやりとりしていました


ディープな街の印象がある駅で待ち合わせて 最初はお茶を飲みながらカウンセリング
小さな喫茶店だったので内容が丸聞こえじゃないかとヒヤヒヤしながら少しお話して
ホテルに移動

小さな安いホテルにしてくれたのは私のお財布を心配してくれたのだと思います
もちろん 自分でセッティングしたホテルでの施術もOK
私はお任せしました

ホテルについてからは次回に
  1. 2013/09/18(水) 09:40:23|
  2. 婚外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<性感マッサージ3 | ホーム | 性感マッサージ?>>

コメント

本当に有るんですね

女性用性感マッサージなんて本当にあるんですね

私もやってみるかな お客さん来るのかね???

キャサリーヌさん来てくれますか(笑い)(^^)
  1. 2013/10/24(木) 06:27:02 |
  2. URL |
  3. 赤城 紫 #vnFHdaus
  4. [ 編集 ]

Re: 本当に有るんですね

胡散臭い人がたくさんいるそうですが 私がお願いした方は
7年くらい活動されています
セラピストさんは楽しめるわけじゃないから重労働だと思います

セラピストさんになるのでしたら 体験モニターになりますよ(笑)
  1. 2013/10/24(木) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. キャサリーヌ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikorino7142.blog.fc2.com/tb.php/10-207bdd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
