とっちらかった私の人生

18禁 イケナイ話ばかりを書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の話

Aくんと久しぶりにデート

数ヶ月ぶりだったのでお酒を飲みおつまみ食べながら近況報告

相変わらずいい男の顔を惚れ惚れ見ながらお酒がすすむ


2時間くらい喋り
シャワー浴びてくる・・・って軽くキスをして彼が席を立つ


そろそろ・・・のサイン


軽くシャワーを浴びた彼と交代して私もシャワー

その間に部屋の灯りを薄暗くして 私を待っている彼


私は下着を身につけず ホテルにある衣類を身につけベッドに入る


Aくんは私のFェラが大好き
アナるからウラスジにかけてねっとり舐めてあげる
わざと唾液たっぷり音をチュパチュパたてると震えあがるように感じているのがわかる

途中交代・・・って
Aくんがクンにしてくれるけどちょっと濡れたのを確認すると


『入れたい』と綺麗な顔が切なそうな顔で懇願


私はまだイってないけど・・・って思いながらも


『いいよ~~』と言ってしまう


で入れて10秒

いつも我慢ができないと叫びながら
放出・・・はい終了


う~ん
いつものことで これってどうよ(><)
と思うけど
この関係は4年続いている

  1. 2013/06/24(月) 11:27:35|
  2. 婚外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現在

☆Aくん☆GREE

9歳下イケメンサラリーマン
アルファロメオからベンツに乗り替え昔懐かしいバブルの匂いが少しする
会話は面白いし話があう
綺麗な顔にうっとり♪
でもエッチは超早漏
エスコートは100点だけど テクニックは1点


☆Bくん☆GREE

3歳下 半自営業
ノリが良く会えば笑いっぱなし
エッチの相性◎
ローター持参で来る
難点は体臭…


☆Cくん☆mixi

5歳下 地方公務員
遊び慣れしている
他にもセフレ多数

kariが大きく引っ掛かる感じがいい
とは言うけど私にはあまり・・・
会うときには平日休みを利用して朝からお酒を飲みながらまったりフリータイムを満喫デート

エッチの相性70点


☆Dくん☆アメーバ

1歳上 サラリーマン中間管理職

ED治療薬を飲んでまで頑張る
手技は80点
難点は体臭…
電マがお気に入り


☆Eくん☆アメーバ

3歳下 医療従事者

とにかく前戯に時間をかけてくれる
長持ち
エスコート良し相性は○

やはり難点は体臭


去年書いたものを手直ししたものもあるけど
D,Eくんは去年から会っていない

そして新たに


☆Fくん☆ GREE

2年ぐらいメールのみだったけど とうとう会ってしまった
2歳下サラリーマン

こちらも平日休みを利用してフリータイムデート

ローター持参 スリムな身体に大きいチン×2
いつも出血してしまう(涙)

☆Gくん☆ アメーバ

2つ歳上
一部上場企業勤務 身長は高くないけどさすが身なりは素敵
ベンツに乗っている

彼は私の虜になっている(笑)今まで出会った誰よりもFが気持ちいいらしく 全身を舐☆めて欲しがる
イケメンでやや大きめ


☆Hくん☆ アメーバ

な・なんと60歳
実は会うまでどうしようかと悩んだ
でも無類のクンに好きで 試してみて欲しいと言われてオファー負けして会った
嫌みはないけど一緒に歩いているのを見られるのはイヤだった
確かにゆっくりねっとりで余裕が感じられるけど
どうだろう・・・
相性50点


☆Iくん☆ アメーバ

8歳下 サラリーマン
初めて足フェチに遭遇
足指大好き 舐めたいみたい
夏は大興奮らしい



☆Jくん☆ アメーバ

3歳上
比較的近所に住んでいたので話が盛り上がり ラブ☆ホで飲もうとフリータイムを使い会う

いきなり押し倒され ガンガンかき回され 気持ちいいだろう~~と自己満足していた
痛いと言っても止めないドS 出血するほど・・・


☆Kくん☆ GREE

何年もメル友だったけど ついに会った
体格が良く体育会系で営業マン

でもチン×2は子供並だった 大きさは関係ないだろう・・・って思いながらも それを拭える技量はなかった
オファーはたまにあるがスルー




以上
とっ散らかった今の現状
この全員とローテーションであっているわけじゃなくて 前回の記述から 身体を重ねた人を羅列しているだけ


そのうち整理しないと
  1. 2013/06/21(金) 11:26:27|
  2. 婚外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶり

ずいぶん間が空いたので その間に
また私のまわり とっ散らかってます


少しずつ整理しながら 書いていくので宜しくお願いします
  1. 2013/06/21(金) 10:08:52|
  2. 婚外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
