とっちらかった私の人生

18禁 イケナイ話ばかりを書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在

現在のお相手
出会ったSNSも書いてあります


☆Aくん☆GREE

9歳下イケメンサラリーマン
アルファロメオに乗り昔懐かしいバブルの匂いが少しする
会話は面白いし話があう
綺麗な顔にうっとり♪
エッチは超早漏
エスコートは100点だけど テクニックは10点


☆Bくん☆GREE

3歳下 半自営業
ノリが良く会えば笑いっぱなし
エッチの相性◎
ローター持参で来る
難点は体臭…


☆Cくん☆mixi

5歳下 地方公務員
遊び慣れしている
他にもセフレ多数
タイミングが合わずまだ一度しか会っていない
kariが大きく引っ掛かる感じがいいと 皆に言われるらしいが私は栗で逝かせてもらう

エッチの相性70点


☆Dくん☆アメーバ

1歳上 サラリーマン中間管理職

ED治療薬を飲んでまで頑張る
手技は80点
難点は体臭…


☆Eくん☆アメーバ

3歳下 医療従事者

とにかく前戯に時間をかけてくれる
長持ち
相性は○

やはり難点は体臭



今のところの関係者
5人
これから情事をアップしていきます








  1. 2012/08/31(金) 16:20:24|
  2. 婚外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

今日から こちらで 裏の私
いや本当の私を綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします


私 リコリーノ
もうアラフィフです
自慢ではありませんが 歳よりは若く見られます

結婚歴18年
夫と息子の3人暮らし
夫とはずーっとレス
婚外活動を始めて4年めになります


そんな内容に不快のかたは
どうぞスルーしてくださいませ
  1. 2012/08/31(金) 13:13:06|
  2. 婚外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
